ちょっとだけ続き

好きな人と一緒に居たいって云うのは当然の欲求だろう。もういい大人なんだから好きな人がいても全然構わないし、彼女に彼がいたところでそんなに目くじらを立てるファンも大していないと思う。前々から彼の名前も出ていたし、いつかこういうスッパ抜きがあろう事はネットをやっているファンであれば予想はできていただろう、多少ショックを受ける人はいるにせよね。コメントを読むと繕っている事に心苦しさを感じていた節もある。事務所に別れろって言われたから今回のようになったと多くの人が言っているが、まあ、そんなところなんじゃないかと私も感じる。しかし、こういう落としどころでは全てが不幸だ。
彼のせいでこうなったとか思う彼女のファンがいるかもしれないし、彼のファンがこういった事態のせいで彼にマイナスイメージがついたと思うかもしれないし、第一に(生)暖かく見守ることも祝福できないじゃない。最近の恋愛関係の報道で一番不幸だ。

モーニング娘。は恋の歌を歌っておきながら自分達は恋愛もできないというのはどうなの?