ハロモニ。

あと五年は大丈夫なのか、喜んでいいのか同情したらいいのか複雑です。(笑

私的には裕子さんには誰かのものになって欲しくは無いのですがね。w

紺野さんは先週は出まくりだったので文句は言えませんが、さすがに2回分スタジオにいないのはキチー。

新曲のコメントでは若干の悪意すら感じるのですが。おそらくみんなに新曲のことや大阪と言えば?って聞いているのだろうけれど、上手いものがいっぱい有る大阪から紺野さんが食べ物を連想しないわけは無いだろうと。何で他のメンバーが新曲について話している中で食べ物の話を放送しなければいけないのかと小一時間(ry

コメントが無いメンバーに比べればマシなんだろうけど、ソコは曲について語らせるべきだろ?歌を歌っている人達なんだから,たとえ認識できる声が4文字でもさ。

真面目にすると事、面白く作るところのけじめが出来てないよ。アホー!

  • 新曲の感想

思っていたよりも良かった。マンパワーよりはずっと好き。紺野さんのパートが全然無いけどな(怒

メインとなるたかはしさんですが、惜しいもうちょっとって感じます。

強気な女の子にはハマるのだけれど、もっとドロドロしている部分が出てくると面白いのになと思います。この辺が勿体無いと常々思っている部分。大サビ部分とかは良い感じなんだけれどね。
あと比較対象が藤本ってーのも彼女にとってキツい部分なんだろうけどね。

コレでまたたかはし嫌いなんだろうなって思われるなw