紅組DVD

のみ買いました。お金がなかったのと、白組は知り合いが買うだろうとの目論見もあったし。w
半分でも人数が多くて、うちの娘、村上愛(とてもキャワイイッ!!)を追っかけるのに必死でしたが何か?コンサートレポでもたびたび見かけた「カラオケ」って言うのはとってもよく分かる。
でも、とっても面白くて何回も繰り返し見ています。ちょっと高いし、バックステージは無かったけど、内容自体はおおむね満足。

  • 思ったこと

松浦さんは凄い。紅組の中で飛び抜けている、歌だけではなくダンスでも。ダンスの部分ではあんまり比較して見たことはなかったんだけれど、後浦なつみの時に他の2人より格好良いなとは思っていたけど、ココまでとは思っていなかったから。FIRST KISS7AIRではオリジナルメンバーよりも格好良い。7AIRでは自分の持ち歌であったかのようだね。
紺ちゃん
我らが紺野さん(とってもプリチー♡)は「恋をしちゃいました」と「♡桃色片思い♡」 恋しちゃはタンポポ3rdで見たかったと云うのは正直なところだ。しかし贅沢は言ってられない、紺・柴という私の大好物な並びが見れただけでも良しとしておこう。つーか、この曲は名作中の名作。柴ちゃんの声が思いのほか低いのはアレですが。
っで、紺野ファン最大の見所は
川o・o・)ノ<紺野が行くよ!あ 1 2 3!
もう(・∀・)ニヤニヤしっぱなしですよ。でも、いしかーさんが出てきた時点で「石川、空気嫁。」と思わずにはいられませんでした。
私的もう一つの見所、めーぐること村上愛!半分くらいはコレが目的だったのだが。チュッ!夏パ〜ティではちょっとピッチが早かったかな?って気がしたのと、若干のテレがあったかな。こういうブリブリ可愛い系より、クールスタイリッシュ系が見たかったな。ザ☆ピ〜ス!の台詞もめぐ。しっかりオイシイところはきっちり押さえてくださいよ編集の方。手を握って歩きたいは、1コーラス目bメロからサビまでどセンター!この曲はなかなか良い位置にいるのだけれど、あまり映っていないのが残念だ。

最後にALL FOR ONE & ONE FOR ALLでしか裕子さんが出てこないんだけれど、出るだけで物凄く画が締まるし、安心する。やっぱりこの人無しでは考えられない。
早くヲレに白組のDVDを見せてくれ。