Berryz工房のイベントによみうりランドへ行く。

携帯も解約しているので、現地で知人に会えるのだろうか?と不安に思っていたけれど、
何のことは無くバッタリ(笑
こわいこわい。
その知人が物販の方に用があるというので会場付近に移動したらennbai君に発見される。一緒にいた柏原君ともかなり久しぶりに会う。つーか、みんなして「最近、何してるんですか?」って聞き過ぎ。そんな楽しい事なんて無いですよ。w
イベントは一番最後列と言う干されっぷり。_| ̄|○
終始、茉麻ばっかり見ていました。彼女のダンスは肩の入れ方に特徴があるよな。
抽選はかすりもせず、今回は一曲をくじで決めるということでしたが、『ピリリと行こう!』を引いた佐紀ちゃんに感謝。(既に会場ごとに決まっているような気がしないでもないが。)ビミョウに私の周りの席のノリが悪く、思いっきりいけなかったのは残念だったが、この曲はやっぱ大好き。本音を言うと『友情 純情 oh 青春』が一番聴きたかったんだけどね。
握手会突入、後ろの方からボケーっと、眺めてました。茉麻がちょっと心ここにあらずって感じ(次の客に意識が行ってるというか)以外はみんなお客さんの方を顔を見て笑顔でしたね。ちーさんがショートになってよりキュートに。桃子は極上の笑顔で、「この子はやっぱ凄いわ!」と遠めで見ても確信。
イザ本番。正直、8人全部にかける言葉が思いつかんとです。
必死系ではないので握手して記憶が飛ぶとかはありませんでしたけどね。普通に可愛らしいお嬢さん達でした。ラストの佐紀ちゃんに一言声を掛けたらちゃんとお返事くれました。良きかな良きかな。手がちっちゃくて、握り返すのが怖いのでそっと添えるだけ。
発表では4500人だそうで、ちょっとでも負担が少なければいいなとも思いましたし。
ベリっ子のみんな乙!
一部の人が言う「魅惑のコミュニュケーションタイム」も終わり、帰路へ。車中では(連れのね)ベリを始めとするキッズ関連の曲。おなかが空いたという事で和食系ファミレスへ。直前に『夏わかめ』聴いてたとはいえ、連れの二人はどうしてもウニが食べたいとか言ってるし。モマエら桃子にやられ過ぎだからw
帰ってきたらバッタリ寝てました。あー疲れた。
よみうりランドはちょっと遠いので、日比谷野外音楽堂でやってくれるととても嬉しかったりします。でも、キャパが3000ほどなのでこの規模で来られたら2回とかになりそうですね。もう握手はいいじゃん、5曲くらい歌って終りで。