ハロモニ。

デート企画にはつきもののスタジオ部分がばっさりカット。(おそらく)
ぶっちゃけ、ヲレ的には大満足なのだが。w
まあ、土壇場だって事でこうするのが一番収まりが良く、今後の対応も微妙なのでこのような形になったのだろう。
そこで一言
やぐG・J!(あくまでもヲレ的に。)
本編ではガキさんのナレーションがものすごくイイッ!ロケ中もいい味を出しまくりでホントに楽しそうだ。紺野さんも終始ホエホエしてるし、デートと言うより、今回も遠足と言うか、散策?ってテイストでほのぼのして面白かったです。

  • オーディション

先週発表され、私の目を惹いた中で久住小春さん一人だけが残っていた。でも12歳か。
残っている人たちの年齢を見ると低年齢化は避けられそうも無い感じだ。あくまでも合格者が出ると言う仮定での話しだけれど、Berryz工房も徐々に年齢が上がり、娘。の上のメンバーが卒業していけば、いつかは丸被りしそうでイヤなんですけど。かと言って、今回最年長の19歳の子が入っても、その子が一気に開花って云うのもありえなさそうだしな。新しいメンバーを増やすより、地盤を固めるのが先のような気がします。でも、つんくのコメントには一々頷いてる私がいたのだw
Requiさんがまたまとめページ作ってるのでそちらもご覧ください。