マベさん所行って、大の大人が紺野さんに ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! して、(w
天上の飛鳥に出ていた『タンポポ、プッチモニPV集など、新規リリース予定』にウキャーー−ーーー!!!と叫びそうになったのでした。
ブレーメンは横で流し見。
屋根の上のけん坊は先週の予告見たらこの家に鎖に繋がれてるのかと思った。
日テレとCSのなっちミュージカルの時間が被ってる!
両方とも専用のデッキで録ってるのでちょっと鬱。

今日はねとらじモーヲタラジオ乱発しそうな感じ。
とりあえず分っている所だけでも
Px3のゆうさんと、Paradox Diaryのコイツさんのラジオ
とりあえずココは不定期なので、宣伝も兼ねて自分用にリンク貼っておく。