裕ちゃん

にゃ〜ごやのイベントで、『長良川の晴れ』を歌ったそうじゃありませんか。ムキィ〜〜!!
一応『元気のない日の子守唄/長良川の晴れ』両A面とは言いつつ、TVで放送されるのはいっつも子守唄の方で、
歌っているところを見たことは一度の無く。
私は『長良川の晴れ』の方が断然好きなのは今までにも書いたとうりなんですけど、
作詞作曲、編曲まで全部外注なのは『元気のない日の子守唄』が一番先なんじゃなかろうか?
つ〜かさ〜、『風信子』よりも発表早いっちゅうねん。
で、そんな外からの空気を入れるはずだったんだけど、どうにもこうにも『長良川の晴れ』が気持ち良いのよ、ホントに。
つんく♂さんは裕ちゃんの曲は出来良いのね、なぜか。
だから、このCDを聴いてるとさ、悔しいのよ、ちょっと。「つんく♂やりやがったな!( ̄ー ̄ニヤリ」ってね。
せっかく外注で曲作ってもさ、一番良いのはつんく♂さんだって事でしょ?(裕ちゃんではね。)
他は人とはどうか知りませんよ。あくまでも、中澤裕子様とつんく♂さんの相性が良いって事ですよ。