今日、知り合いが名古屋に転勤になったとの知らせを受けました。
昨日その人から今日のメロンのチケット余ってるんだけど行かない?とのお誘いが有ったのですが、
諸事情があって回避だったのですが、朝連絡があって、「チケット名古屋に送ってしまった!」とのメールが。
転勤の事を知らなかったので、「何で名古屋?」って返信したら電話がかかってきまして、
転勤になって、引越しのダンボールに入れて一緒に送ってしまったんですよ〜。って話しでした。
みなさんも気をつけましょうね、私も横アリに向かう途中で、チケット持って行くのを忘れた経験が有るので。
って、そっちじゃねえよ。
その人は結構、松浦必死系で、行く会場でほとんど一緒だったりすれ違いだったりしたのですが、
気の毒なくらい、後ろの方の席で同情を禁じえませんでした。
その方とライヴ終わりに話して、凹む事が多かったのですが。(w
名古屋に転勤ということで、ライヴに参加する機会も減ると言っていましたが、なんかの用事で、こっちに来るようでしたら連絡ください。
お体に気をつけて、お仕事頑張ってください。
まあ、名古屋で良かったじゃないですか。東北・北海道・四国・九州に比べたらチャンスは多いはず。以上私信でした。