仮面ライダーブレイド・デカレンジャー

なんかテキトーに流し見。

  • デカ

赤い人がウザ過ぎ、イラネ。
黄色の人が赤の人に言う台詞は老獪なやり手ババアに聞こえる、何歳なのよ、アンタ。
植物系の生物が、何で植物を食料にするのか?っていうのがポイントじゃなくって、
冷凍食品の溶け具合だったのはなんか納得行かないんですけど。

バイクにカードベントすると、どうもアイテムの一つと言う感じがして、ちょっとな〜...、と言う気がします。
バイクも独自の意志が有った物が今までのライダーシリーズに多かった気がしたのでね。(気のせいかもしれないけど。)
激突した後で、バイクの動向が無いのはどうよ?
斜めで見てたから、あんまし感想もないな。