ライヴ情報続報

なっちコンの追加が有るのは知ってはいたのですが、場所が分らなかったので、とりあえずスルーしていたのですが、
情報もチラホラ出てきているので見てみたら、平日の夜公演のみ3日だそうな。しかも、パシフィコ横浜
まあ。他の人のライヴでは一日一公演が当たり前なので、やっと普通になったか程度なんですけど。
なんか遠いイメージ。行った事無いんで分んないんですけど。あ〜〜、中野サンプラザの方が若干近くて良いんだけど。
こっちにはゲストに裕ちゃんと圭ちゃんの名前が初めから出てますね。
夏のハローの日程も出てきましたね。名古屋を皮切りに、東名阪で3箇所12公演。
今回はSSからSへの振り替えもあるようですし、「うが〜〜、チケット無〜!」なんてことがなければ良いのですが。
何で冬から導入しなかったんだYO! ヲレは紺野さんが唯一出た回を見たから良いけどさ。(っと負け惜しみ)