情報番組

大の大人が必死ですね。私もその1人ですが。(w
事前情報があったズームインと、いつもデフォルトのめざまし、おはスタ、ハロー系は結構拾ってくれるモーニングサプリを録画。
2ちゃんのスレを見ると日テレよす・哀・紺・亀、TBSがかお・やぐ・垣・重、フジ石・マコ・藤・田中、テレ朝が石・マコ・重・田中で、
情報ツウ には4期+美貴帝が出演した模様。
TBSの動画が見つかりません。日テレ・フジの動画は上がっているようなんですが。情報ツウも関東と系列局で登場時間に差があったとか。こちらも見かけません。
 安西先生.... かおたんが.... 見たいです...。_| ̄|○
何でベストアルバムの話をしない?>めざまし&ズームイン

探し回って、最近あぷろだ結構発見した気はしますが、以前使用させていただいていたところ程自由度がないので、
収集に手間取っていたりします。裕子さん・松浦さん系が中々見つからなくて困っています。
あと、最近1ファイルのサイズが大きい所も結構あって、綺麗なのは嬉しいんですけど、でかすぎて落とすのに一苦労です。
ブロードバンドにすれば良いって事は分るんですけどね。なんか面倒で。
まあ、極力、自分でナントカすれば良いのですが。関東圏ですし。
でもラジオ関係関西が強いんだよな〜。
時々,あぷろだ関係で検索してくる人も居るようですが、こんな所に書く訳無いじゃん。
教えるわけ無いよ、サーバーの管理人さんや、利用者に迷惑かかるしさ。
知り合いだったらその限りではありませんが、見ず知らずの人にホイホイ教えるわけには行かないのでね。
頑張って自分で探してください。