情報番組 続き

どうやら午前中の番組のみで祭りは終了の模様。
ジャスト・F2はフットサルの様子だけだったみたいですし。
色々見た情報から推測すると、一番面白そうだったのは情報ツウ、しかし、関東圏ではショート?放送無し?
めざましはミキタンがお天気のコーナーにも乱入していた。
MXテレビのモーニングサプリ(8時以降のところ。)ではのんさんのインタビューの模様も流れていた。(これは自分で見た。)
TBSはあまりあぷろだに上がっていない。
田中油断しすぎとの声がチラホラ、っていうか、結構出てた。(2ちゃんのスレにて。)
ミニモニ。THEドキュメントはミカちゃんが脱退しそうな勢いでちょっと凹む。(←これ結構重要)


時間的に一番長そうだったのは日テレのズームイン(朝の番組のみで判断)
そのズームイン!をきちんと録画して、見事に紺野さんはキッチリ録れた俺は、良くやった!ということ。
結局は俺は紺野さんがちゃんと見ることができたのだから


どの番組も、環境問題についてと、ミュージカルのPRを若干やっただけのようですが、何で今日だったのかがよく分りません。
ミュージカルのチケットの発売はまだ先でしょ?
一言ぐらいベストアルバムの宣伝しろや!めざましの途中ではCM流れたけどさ。
なんか心配になってきた。アルバム売れるんやろか?
わたしはどっちかと言うとラジオドラマの方が欲しいんですよ。
待ちに待ってた、石川梨華紺野あさ美出演の「ああサクラバシ」(この表記が正式タイトルらしい。)がクリアな音源で聴ける!
今でも時々聴くんですが、聴くたびにヤバイんですよ。
と言うわけで、皆さんどちらもよろしくお願いします。