スカイパーフェクTV!ガイド

今号は、辻加護(1頁)と松浦亜弥(3頁)のインタビュー。
写真が可愛らしいので、見るといいですよ。
っで、辻・加護は何のためのインタビューかというと、PPVで、りリパット王国放送。
それの番組ナビゲーターで、辻・加護の両名が登場するみたい。
短いのでちょっと書き起こし。
番組の見所について。
辻 最初自分のCGキャラクターをみたときはふしぎなきぶんでしたね〜。
加護(以下、加) すっごいリアル!
辻 番組が始まったのが2年前だから、自分たちのキャラクターが髪を二つ縛りにしているのを見ると、
   ちょっと懐かしかったり。
加 性格似てるかも!? ちょいワガママで迷惑掛けちゃうんだけど、でも元気ー♪みたいな。
   あまりまわりのことを考えずに一人で行動しちゃって、いつも怒られてるところとか。
辻 他のメンバーもすごい似てたよねーっ!ごっつぁんの目の離れ具合とか。(笑)
加 梨華ちゃんの困った顔もすごい似てない?
辻 うん、似てる似てる(笑)。あと、語尾の“プニ”って言うのが自分の中ですごい新鮮で、
   可愛く言わなきゃって毎回思ってました。
加 “急ぐプニ!”とか(笑)。
〜もし、実際にそんな(リリモニの)力が備わっていたら、どうします?
加 えっ〜!?.......嬉しいけど、いっぱいイタズラしそう(笑)。
辻 動きをゆっくり出来るのは、なんかの役に立つ事なのかな???
加 誰かを助ける時にスローモーションにしたりできるでしょ?
辻 ああ、そっかー(納得)
加 子供の頃ずっと透明人間になりたかったから、その夢がアニメで叶ったので満足してます。
辻 辻も透明人間に憧れてたけど、......実際いたら怖いですよね?(笑)
〜DVDやゲームになるほど子供達に大人気の同番組(ホントですか?と言うツッコミはひとまず置いておいて。)
 二人ともこの人気ぶりを実感したことはありますか?
加 私、弟と妹が居るんですけど、すっごい「リリパット王国」が大好きで、
   いつも”お姉ちゃん、プニプニ(のDVD)かけてーっ!っていわれるんですよ。 
  あっ、憧れられてるんだーって、嬉しかったですね。
辻 道を歩いている時、キャラクターのグッズをかばんにぶら下げている子を見たりすると、
   あっ、つけてくれてるって感激しちゃいますね。
加 安倍さんも携帯の裏にリリモニのシール貼ってたよね。
辻 あっ。貼ってたねーっ!(笑)
〜最後に一言、番組応援メッセージをお願いします。
加 (キッパリ)初めて見る人はビックリすると思う!
辻 最初はリリモニがこんなにちっちゃいとは思わないかも。途中で人間界のまいちゃんが出てきて初めて
   “えっ、こんなにちっちゃかったんだ!?”って驚くんじゃないかな?


2人のメッセージは全文掲載。インタビュアーのは一部割愛。
多分最後の加護ちゃんの言葉は、キャラクターがリアルすぎて気持ち悪いっていうのを遠まわしに言ってるとオモワレ。(笑
2人の写真は花柄のワンピースで、のんちゃんが黄色、アイボォォンががピンクでした。
二人ともポニーテールっぽいかな。ののたんは黄色のリボン、アイボォォンはピンクの花の髪留め?
ピンク目のルージュに、ののさんはピンク、あいぼんは黄色のマニキュアでした。
たかが1頁でエライ時間がかかったのでもうやりません。
どこかのあぷろだに有るんじゃない?見たい人は本屋ナリで探しましょう。
スキャナーが欲しい。


これとは別に、4/30、フジテレビ721で、先ほどZeppTokyoで行われた、つんく♂のライヴ放送決定!