さくら満開(ちょっと追記しました。)

シングルV買ってきました。
私がよく買いに行くお店で、3/21まで3枚買ったら1枚タダ(旧譜のみ)っていうサービスをやっていたので、
もしかしてもう店閉めちゃってるんじゃないか?と心配していたのですが、今日行ったらちゃんとやってました。良かった良かった。
先日行った、おとめのライヴで、さくらのPVが2コーラス目ばっさり切られていたので、紺野さん不足もこれで解消!
早速視聴。

  • さくら通常

うん、良い雰囲気だ。ちょっと穿った見方をすると、
遊郭に身売りされた女の子みたく見えて、ちょっと鬱っぽいんですけど。(TKさんも同じように思っていたみたい。)
まーなんだ、ラストのみんなが何かを噛むシーンは、紺野さんが糸をかむシーンが一番自然だね。何で袖噛んでるの?

  • おとめ通常

勝手に体が動く。細かい事なんかどうでもいや。
でも色味がイヤ。

  • さくら撫子Ver

おっ!イメージカットばっかり?と思いつつわくわくしながら見ていったのですが、何のことはない、体のいいクローズアップVer。
よくよく考えると、歌うパートの少ない人が映るのが少ないじゃんかYO!と言う結論に。
こうして哀さんがどんどん嫌いになっていくのだが。
ラストが紺野さんなのがせめてもの救いかと思うんだけど、フェイクの所はさ、いいじゃん高橋映さなくってもさ。
後ろの方で、ちょこちょこ他のメンバーが小芝居やっててもいいじゃんね〜。
紺野さんは、ダンスシーンでのソロカットが無いんだから、な〜んか損した気分。

  • おとめOi!Oi!Ver

こっちの方が好きだな。カットに難がある部分も有るけど、ライヴ感が出ていて良いね。
同じ制服時代の所ののんさんの「憧れて」の部分の右から撮ってるのんさんがかっけ〜。
見所が多分いっぱいありそうなんで、いっぱい見ると良いと思います。

  • メイキング

両方とも一回しか見ていないから特にどうって事も言えない。
やっぱり、さくらの方が金かかってそうだな〜と言った印象か?
CD買わずにこっちだけにすれば良かったと思ってしまう。(さくらしか買わなかったけど。)