ミニモニ。THEドキュメント2

たしかにさ〜、25日に「解散しちゃえばいいのに。」とか書いたけどさ、あくまで“ネタ”として言っただけでさ、
ホントだったら、やっぱイヤじゃん。
今回のドキュメントは子供達に分りやすいイントロダクションで良いと思いますけど、
今日の番組の作りとしてはどうかな?って思います。
ドキュメントを完結した後、本人登場の方が良かったような気がします。
あと、こういう情報は、箝口令布いても良かったんじゃないかね?
大阪美男、事前情報流すなよゴラッ!と本心では思ってます。わかんない人は娘。楽宴情報補完スレの328参照


事情の真相は分らないけどさ、ミカちゃんが望んだ道なら良いのではと思います。