独り言

何となく昨日分の日記がアレだけだったので、ちょっと書こうかと思ったけど、特に書く事も無い。
ティンティンTOWNは見てないし、ハローキッズも総集編だしね。
よろ!センだけはかろうじて見た。FUNは...どうでもいいや。
昨日の夜中にテキストアドベンチャーゲームをやって不覚にも泣いてしまった。どんなゲームかはナイショ。
最近、みんなが褒めている物の欠点を上げ列ねている事が多いと感じる。
岡女合唱部、佐野さんがいないと認めたくない。
もう寝ます。最近よく眠れない事が多い。
半年前にあった、鬱状態にかなり近くなっている感じ。
明日の夜、中京テレビで先日のイベント(裕ちゃん・ごっちんが出た)の模様が流れるらしい。『長良川の晴れ』はとても聴きたい。