スポフェスDVDとか

やっと キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
でも、一気に7枚とか来てもどこから手を付けたら。
なんか重いと思ったらスポフェスのDVDが2枚組だって。どっかに書いてあったっけ?これは久々にGJ!じゃない?しかも両方とも2層。
まあ、¥6800だからこれくらいはしてくれないとね。
ジリリのPA&照明ミスがバッサリ切られてる○| ̄|_ ヲレの佐紀ちゃんの神懸かり的な再起動が奇麗な動画で観れると思ったのに。

  • ソロの方の2本ほど見た

めぐと友理のを見た。最初はニヤニヤしつつ見てたんだけど、中盤くらいになるとちょっとヤな感じがしてきたのよ。常にカメラがすぐ傍にいてそっちに話しかけてる部分は良いんだけどさ、離れた場所でカメラの事を気にしていない部分の絵が結構有って、なんか覗き見とか盗撮している映像を見ているようなちょっと申し訳ないような感じがしてた。
そういう部分でも、あとでカメラに気がついて手を振っているとこが有れば、そんな事を感じなかったのかもしれないけどさ。
あと無駄にBGMの音が大き過ぎ。なに話してるのか聞き取り辛い。
重複してる映像も結構有りそうだね。
次回作る時はもうちょっと本人の言葉が聞こえるように、カメラの存在を意識させている部分をもっと多くして欲しい。最後にそれぞれの歌の部分でソロカット風に編集しているのは良い。