上半期のヲレが買った写真の中でNo,1はどれか?をやろうと思ってた矢先に、いつも画像をいただいていたところに繋がらなくなったので頓挫していた華梨奈です。
何とか一時復帰したようなので、めぼしい所をサクサクッと落としていましたが、いつまでもあると思うななんとやらって感じで、当たり前のように有ったから突如無くなってものすごく寂しいなとか、不便だなとか思いました。そこだけではないけれど、いろんな所のろだ・鯖の管理者さんにはとても感謝しております。もちろん上げてくださる職人さんにも。
そうこうしている間にライヴとかの話になってしまい、茉麻んのお誕生日のコメントも書きそびれ、気がつけば明後日には駒沢でグッドウィルカップ開催で、週末には松浦さんのファンの集い@ラフォーレミュージアムと、イベントも満載でますます日記を書くのが遠ざかりそうです。裕子さんのライヴの感想ももうちょっと書きたいことあるんだけど、記憶が...。
画像を集めたついでに佐紀リングの画像も変えてみました。小さいサイズにと云う制約がある中で、何とか佐紀ちゃんらしい画と構図にしたいけれど、これくらいのサイズだとやっぱり難しいな。
可愛らしいニッコリ笑ってる画像の方が分かりやすいのだけれど、歌い踊ってる佐紀ちゃんはカッコ良くて好きなので、ちょっと見辛いけどこの画像を選んでみました。