もう一週間を切ったので、ちょっとずつなんか紺野さんについて書いていこうかと思います。
まとまったら、はてなかしましのほうにtb送ろうかなと。

  • 私は紺野さんが嫌いでした。

裕子さんが卒業後、LOVEセンチュリーで最高のモーニング娘。を見ていた気がしていたので、新メンバー加入ってのがまず嫌で、私は元々新メンバー加入は最初のうちはマイナス査定する人で(バッシングとかするわけじゃないけど)、2〜7期にしても、まず“何か”を見せてくれるまでは認めない頭の固い方なので、この時も例外に漏れずあまり興味がありませんでした。
その中でオーデション特番の時のいじめてちゃんオーラが出まくっている紺野さんが特にダメで、「本当に大丈夫なの?」と不安でした。今思えば海南の高頭監督が神を見て何も持たない子だと思ったのと同じような印象です(スラダン14巻#120SILK見てね)。
でもそれは私の思い違いだということは後に分かることですが、その時点では興味を持つ以前の状態でした。
続く