Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST

今までのサーキットの拡大版というよりも、応援企画寄りの内容になっていました。
しかしFINALと銘打っているだけあって、集大成としてインディーズでの4曲+10/25に発売されるキューティークィーンvol.1から1曲+中学生チームで行くZYX!FLY HIGH+小学生チームでのあぁ!のFIRST KISSの7曲とボリューム満点なうえにDJマイマイによるスッペシャルジェネレ〜ション&ザ☆ピ〜ス!ちょっとだけmixまで披露(この2曲はほんとに頭だけw)
曲の合間には中学生チームは℃-uteの日にちなんだあいうえお作文、小学生チームはコントまで披露してくださいました本当にありがとうございます。マイ姐さんはほんとにロックやな〜
この前のリトルガッタスの交流イベントからの流れからなのか、栞菜に背を抜かれそうで戦々恐々としてるうちのお姫様・村上愛さまの身長弄りがここでもしつこいくらいやられていたのと、小学生チームのコントではフットサルでの美しき野獣(狂犬とも言ふ)ぶりをネタにされ、その後に出てきた美しき女帝・村上愛様の影の支配者振りも堪能させていただきました。マイ姐さんににじり寄るお姿、たいへん麗しゅうございました、ありがとうございます。
そうです、全てはうちの℃utieKillerQueen・村上愛さまを中心に世界は回っているのです。
まあ冗談は半分くらいにして、台本が有るにしても自分たちのパーソナルをネタに話しを面白く回すことが出来るのは頼もしい事だと思います。
めぐの事に関してはキャラ作りじゃなく、全て本当の事ですしw
それに栞菜が臆することなく噛み付いていけるのも本当に頼もしい事だと思うと同時に、良いネタが有ってよかったな〜と思う次第であります。
あと梅さんが、あいうえお作文で自由人ぶりを発揮していてくれて嬉しい限りです。クールビューティーを推してる梅さんですが、私はその前に「エキゾチックな」ともっと大仰に形容していただきたい所存でございます。
めぐvs栞菜の対立構図があり、DJマイマイ&MC千聖のステキDJプレイがあったり、梅さんの自由奔放さが有る一方、ヤジー&愛理が割にプレーンな感じがしました。
(まあ私が、イベントでも頂点に立つ女・村上(神)愛を中心に見ているからかもしれませんが。)


コンだけお腹いっぱいな内容をやりつつ、この後握手会。栞菜がかなりグロッキー気味でした。可哀相だからめぐの事抜かさないでくださいって言おうと思ったんだけど、その表情を見たら言えませんでした。ホントお疲れ様です。岡井ちゃんは元気だったな〜。
めぐ姐さんに苦笑いさせるような事を言っていぢめてみましたw

  • オマケ

物販の列がまったく進まずイライラした。すげーアチー上に近くで歌歌ってる2人組がいて、更にイライラが募る。
写真のセットでD〜Fが追加になったんだけど、色が本当に酷い。去年の12月応援企画の時と同じような色合い。写真って色校正とかしないのかね?その着ているTシャツを売っているけれど、色がまったく違うのには呆れる。
1500円買うともらえる抽選券で当ると直筆サイン入りポスターがもらえるんだけど、1人で5枚とか当たってる人いたんだけど、何でそんなにやるんだと思うのよ、一枚でいいじゃん。8枚くらい引いて一枚も当たんない人とかいて可哀相でした。私は2枚で外れましたけどね。ほんとクジ運無ー ○| ̄|_