応援企画第7弾

雨の中行って参りました。1回目、前の方の席のど真ん中でした。
キューティーガールズショートコントではマイ姐さんのサングラスの訳がやっと明かされました。マイ姐さんの気配りに感謝です。
衣装はアルバムジャケットのセーラー服でしたが、梅さんのスカートのバランスが悪すぎです。既成の物を上にずり上げた感じだったので非常に変でした。腰の位置が高いので凄くアンバランス。
緊急企画かみかみクィーンは誰だ?出来ようが出来まいが普通に舞美をしとけば面白いってのを空気読んでくださいお客さん。なに真剣にマイ姐さんの時に拍手してんだか。
キューティー探偵事務所2nd session、OPのVTRで梅さん誰かに似てるよな〜ってずっと思っていた答えが出た。
2回目にしてもう飽きました、OPは本当に探偵物語風で作ってくれた良いのにと思います。
やった曲はEVERYDAY、大もて、タイムカプセル、まっさらの4曲。
相変わらず座席が狭いので十分踊れませんでした。
EVERYではマイ姐さんゼロズレでした、まっさらでは真ん中の人の真正面でした、指差しもしたし指差しもされました(脳内
横では愛理愛理うるさかったですが、ど真ん中はヲレでした、残念でした。


ROUND2では冷静に見れたって書いたけど、気のせいでした。今度はもっと冷静に分析的に見てしまいちょっと自分が嫌でした。払い戻しに応じた人の判断も間違いじゃないとも思いました。