悲しくてもお腹は減るし、時間は止まらない。
おバカな事を書きたい気もあるけど、そんな気分じゃないしな。
楽しさも悲しさも内包してきたハロー!プロジェクトだったけど、さすがにこの件ばっかりはダメです。どこにも光明を見出せそうにありません。わりと楽天的にいつもは見ているつもりでいたけれど、今回ばっかりはな〜。
ここ2〜3日、EVAの19話、男の戦いAパートでのミサトとシンジの駅での別れ際の会話を反芻しています。


2回有る応援企画には行きます。当った者の権利だし責任だとも思うから。
(払い戻しに応じるも、それはその人の権利なので私の口を出す事ではない。)
ステージの上から穴の空いた席を見てあの子達が悲しい思いをしないように。そして、見に行くからには最大限楽しみたい。それを見終えてから先の事は考えればいいと思う。

アンテナを覗いたら15分差でまるつさんトコも上がってた。
私とはまるっきり逆の方を向いている感じがした。
文化放送のイベントにはどうしても行く気がしなかった。今の時点でめぐのいない彼女らを見て楽しいと思いたくなかった。
今度の件でサイトを閉じた人もいるし、残ったメンバーを応援して行こうという人もいるし、どうしていいか分からない混乱している私のような人間もいる。全部が素直な感情の現われなのでどれが正しいくて、どれが間違っているわけじゃない。私だってもしかしたら1週間後は何も無かったように日記を書いているかもしれない。
11/1に朝っぱらから木更津キャッツアイを見に行ってきた。あの発表の後だったら絶対に見に行かなかっただろう。ニュースを見るまではバンビたちの事を客観視できていたけど、今はどんな気持ちだったかが痛いほどわかる。もう一度くらい見に行きたかったけど、今はダメだ。



むしゃくしゃして買った 
DVDが付いてればなんでもよかった 
今は反省している