昨日の出来事

映画のチケットの手配。
注文していた服が届いたのでどんなもんか試す。
結構コーデが難しいかも。上着は丈の短い物ばっかり買ってる気がするな。
今回買ったものもウエストくらいの丈の物だったし。
ラインが綺麗なので気に入ってる。最近は細身の服が好き。
DVDの返却。
妹とメールでやりとり、26日のラルクのライヴのチケが余ってるから行かない?と言われた。でも服買っちゃったから無理。ドームで8kは高ーなーと思う。正月のハロコンも似たような金額だけど、ホールだし、見えないってことは無いからな〜。ドームじゃ後ろの方とかだと見えなさそうじゃない?
お魚屋さんへ行って、一本、魚を買ってきて捌く。
軽く4人前くらいの量、一人で食べるには多杉。でも安かったからいいのだ。
晩ご飯を食べたら猛烈に眠くなったので一眠り。
22時半に目が覚めたので、コトーを見るがよく分からず。
リップしといたDVD見る。結末がイマイチ納得できず。グロい。


今日もハロプロにあまり縁のない一日でした。
おはスタは録ったけどまだ見てないし。

そろそろリングの画像、新しくしたいな〜
←って、変えてみた。作成時間5分