昨日の夜は色々想像していたら興奮して眠れませんでした。
今週末にミシンを引き取る算段が付いたので、あーやって、あーやって、ああやってーとか、シミュレーションしてたら楽しくなってしまい、2ちゃんねるのクラフト板のぞいてしまったおかげで寝不足でした。
実際ちゃんと何かを作れるかは別として、何かが始まるワクワク感をすごく感じていて、ろくに動かない、ばーさまが使っていたミシンを弄くったりしてるだけでもなんか楽しくて。


なんとなくすり替えて誤魔化している気がしなくもないですが、こういうワクワクを感じて見ていたんだけど、どうなるんだろうな?と少し不安になったりもします。
そこで賭けをしました。
初回と最後だけ申し込みをしました。
多分、倍率が高い2公演だろうと思います。
当らなかったら今後一切見に行かないって事ではないけど、なんとなく自分の意思とは関係ないところに委ねてみようと思いました。
ハズレても、そん時になったら見に行っちゃうんだろうけどね、多分。