裕子さんの誕生日だというのに、何もする気が起きません。
現在16:22なんですけど、朝からコーヒー牛乳と、野菜ジュースしか飲んでません。しかもちょっとだけ。
ちょっとおなかは空いている気はするんだけど、食べられません。
明日の文化祭も行きたくなくなってきた。
今スカパーのCM流れました、マーチングバンドの格好をした松浦さんが高橋さんまだ入ってないの?って言ってました。
ちょっと鬱状態です、死にたい。


文化祭のイベントにはBerryz工房以外のキッズも出たとか、白衣の紺野さんがいたとかいろいろあるようですが、
なんだか何もやる気がおきません。息をするのもイヤかも。


ゼルマはじまった。
フジテレビに行けば柴ちゃん見れたのね、行く気はないけど。