今夜は更新できなさそうなので、軽くなんか書いてみる。
と言っても書くこともほとんどないのだが。
今日もエコエコ倶楽部が無くて、今週末で文化祭も終わってしまうので、この先、出番があるのかも疑わしいのですが、
活動目標が『待機電力を減らそう!』と言うことだったので、別にダラダラやる事でも無いのかな〜?とは思います。
使わない電気機器のコンセントを抜けば全てOKなのですからね。
月曜日にやってしまった事で全て事足りちゃう訳ですよ。
と、分かってはいるんだけれど、朝から紺野さんが見られると思うと、めざまし時計を止める手にも力が入るわけじゃないですか。
絶対に負けられない戦いがソコにはあるのですよ!
と言うわけで、今後もやってくれると、全国の紺野さんファンは2度寝なんかしないと思います。
下に書いた「勝手にサイしば」はひたすら2人しか出てこないわけですが、それでいいんです、
それこそがパーフェクトワールドなのだから。
話はまだまだ続く訳ですが、私がちゃんとサイしば見ていないのと、エンディングを考えてないので投げっぱなし。