娘。の浪漫イベの所だけもうちょっとくあしく書いてみた。

20日2回目の浪漫イベント、マスターオブセレモニーはガキさん
行ってない人にも分かるように書きますと、イベントの途中に有る1コーナーで、
色んなレポを見ていると5期の面々で4回受け持ったらしいのですが、(19・20日の各2回)
20日の2回目はガキさん仕切りでトークを回していたのです。
1回目は紺野さんだったらしい。_| ̄|○
っと言うわけで、20日の1回目は紺野さんだったらしいと言うので、上記のような凹みっぷりなのですよ。
っで、どのようなコーナーかと言いますと、5個くらいお題があって、そのお題と答える人をルーレットで決めていくもの。
っで、MCの人はルーレットのストップする人を決めたり、お題に当った人に話を聞いていくと言ういわゆる司会者ですね。
会場の反応をかる〜くスルーするガキさん
と言うのは、モノマネで矢口さんがトトロに出てくるおばあちゃんのマネをしたんですけど、
特に感想を述べるでもなく次のルーレットへ行き、その次に圭織のハロプロで一番好きな曲は?と云うお題で、
圭織の一番好きな好きなハロプロ楽曲は『カラスの女房
理由は最近になってまたきいたら、曲の奥深さに気が付いたからだそうです。大人になったね〜、圭織。
それともう1つ『恋人は心の応援団』を挙げて、会場では圭織になんかやって欲しくて皆でなんかやってたんだけど、
気にも留めずに次に行こうとしてしまったので、飯田さんに注意を受けて、
さっきの矢口さんのもスルーしてたよね?とか言われてしまいました。
その時の矢口さんのバツの悪そうな表情ったらなかったよね〜。
「誰々への伝言」で紺野さんから吉澤さんへ。
よっちゃん女の子化が進んでいるようだ。(チッ、っと軽く舌打ち
ネタフリはポンちゃん。吉ヲタは感謝しろ。
「私意外と○○できるんです。」
テストの30%しか出来ないのに、数学が得意だと言い張る道重。


遠かったので、あまり良く見えませんでした。モチロン私は紺野さんロックオン(at浪漫・シャボン玉)
ピースは左の方へいくのであまり見えず、ゴガールは色々動くので,できる限りポンちゃん見てました。