修正age申し訳

寝る前に覚書
20日2回目の浪漫イベント、マスターオブセレモニーはガキさん
1回目は紺野さんだったらしい。_| ̄|○(モチロンガキさんが悪いんじゃなくって。紺ヲタなだけだ。)
会場の反応をかる〜くスルーするガキさん
圭織に注意されるガキさん
よっちゃん女の子化が進んでいるようだ。(チッ、っと軽く舌打ち
ネタフリはポンちゃん。吉ヲタは感謝しろ。
やぐさんのモノマネ、トトロ見ていないので私には分かりません。
テストの30%しか出来ないのに、数学が得意だと言い張る道重。
圭織の好きなハロプロ楽曲は『カラスの女房
Berryz工房イベ 
ちーさん(徳永千奈美)欠席、_| ̄|○
ピリリと行こう!お囃子はまあまあやっている人がいたけど、余計なヲタ芸多すぎ。ちゃんとヤレ。
隣の香具師ヲタ芸を派手に打つので俺に汗が掛かったじゃねえかYO!気持ち悪いんだYO!
自己紹介でテンパる桃子。ヤッパリ表情の固い茉麻。珍しくりしゃこは喋れていた感じ。
イベント中は着席させろよ、K太郎。疲れるじゃねえかよ、見えねーしよ。
時限式でポンってなるゲームで、それを渡されたキャプテン佐紀タンのテンパってる表情は推せる。
相変わらずこのゲームは、なに言ってるかわかんないものが多い。
客出しのピリリと行こう!にヲタ騒ぎ過ぎ。アフォ(悪い意味で)W&ベリのライヴに行くのが非常に不安。
文化祭のついでで行った人が多いからだろうけど。
こっちに、もうちょっと詳しく客について書きました。よろしければどうぞ。

白モニ。家族で、月桃を鉢から引っこ抜いて軽くパニックな梨華ママ。