今日の起立!礼!着席!はとてもよかったと思います。
私もビジョン見ない派。コンドルズの人も言ってたけど、やっぱちっちゃくてもステージ上の人の熱量って言うか、存在感はスクリーンを通した物では半減するし。前のほうで見るのが理想だけど、いつもそういうわけにはいかないしね。ビジョンはアップばっかりだからあんまし見ても面白味が無いって言うのも多分にあるけど。ライヴDVDに関しても、それに準じてる作りばっかなので彼女らが良いパフォーマンスをしていても残念な事が多いしね
今週末からBerryz工房のライヴツアーが始まりますが楽しみです。私の初参加は座間の公演になりますが、アルバムを聴いてから行けるのでそれはそれでいいかな?って思います。
最近埼玉で公演してくれないのはかなり寂しいです。藤本さんはちょいちょい埼玉来てくれたのに。