じきお台場。(14:40
雨降んなきゃいいとは思ったけど、晴れて暑くなってきた、突然の豪雨とかなきゃいいが。
聞くところによると午前中から試合してたとかorz
なんか下書き機能追加とかメールが来てたけど、前からタグで下書きできたよね?
何で今更こんなの作って重くするんだか意味が分かんない。
でもタグで下書きしてもキーワードが出てたような気はするな。

ブラウザでそのまま書いても落ちるなんてことはめったに無いから、よっぽど長い事書くのでない限りはそのまんま書いてアップしてるけど、タグで出来るんだから別に必要無い〜と思いまする。


今日は台場晴れるんかな?最近はすっかり涼しくなってきたので、今年のお台場でのガッタスはスッキリ楽しみたいです。質問も考えたし、ちゃんと開催される事を願う。