なんだかんだ言って結局見ている秘密。雑誌の方は読んでいないので予想の範囲でしかないんだけどオリジナルストーリーになってきな臭い雰囲気が漂い始めた。かなり危険な匂いがする。

今週はヘヴンが続くけど、私は梅さんの1回目だったので来月までは一人スレを覗くだけ。あー暇だ。
来月の佐紀ヘヴンが楽しみでしょうがないのだけれど、考えてみたらずーーーっと申し込みしてやっと佐紀ちゃんの出演する回に当たったんだよな、長かった。マイ姐さんが愛バカ歌ったそうだけど、以前にも歌ったけどスクランブルがすごく聴きたい。あとは恋してる時はいつも...のソロも聞きたいわ。飛び入りで桃子とのコンビでもいいけどって言うかそっちの方が嬉しかったり。サビの部分のこの2人の声が本当に好きで、ライヴでまたやって欲しいといつも思ってる。
なのでヘヴンでは恋してる時はいつも...をお願いします。


あーそうそう、以前財布無くしたとか言ってたじゃないですか、当然の如くFCの会員証も入れてあったんでそれも無くなったので、梅さんヘヴンとBuono!ライヴと佐紀ちゃんヘヴンと会員証が必要なイベントへ事前申告をいっぺんにしておいたんですよ、12日のお昼過ぎくらいにね。そうしたらさー、梅さんヘヴンの受付で連絡受けてないとか言われてさー、おいおいそりゃねーだろーと少しの間足止めくらいました。結局は入れたんですけど、ちょっとカッチィーンと来まして、次の日に念のためにBuono!の事前申告をもう一度やって、その際に「前に連絡しといたんだけど聞いてないって受付で言われた。」って苦情も言っておきました。こういう不手際するくらいだったら会員証再発行させろって。今度11月の終わりに集いがあるんですが、ここで落ちたら、めんどくさい客は入れない事にするんだなって思うようにします。
つーか再発行できないってホントめんどくさいんですけど。
もちろんBuono!の時はちゃんと話通ってたんでスムーズに入場できたけどね。