梅さんのレシピどおりに納豆キムチチャーハンを作ってみた。
次回からは自分なりにアレンジ加えることにしよう。
日テレのドラマ見ながら爪磨いてた。2時間とかかかった、バカみたい。
ハプニングを見に行こうと思ってたんだけどいつも行く所では既に終わっていたので20世紀少年を見に行こうかと思ってる。原作読んでないけど最近の日テレプッシュでかなり洗脳されているようだ。でもトヨエツが結構好きなのでそれだけでもいいかって思ってたりする。
最近のブログにのっかってる裕子さんの写真がかわえーな〜と思ふ。
夏目友人帳も終わったのでもう寝る。少しノスタルジックでセンチメンタルな感じが心地良い。
殺伐としてるのとか(まま見る)萌え系のアニメ(ほっとんど見たことが無い)が多い中、ホッとする。