後で書くとか言ってやっぱり書きませんでした、ゴメンなさい。
DVD発売されると思うんで(FCの通販だと思うけど)、それまで期待しつつ我慢する方がいいと思います。
ロックの神様のイントロが流れた時に客から「お〜〜〜」と声が上がったのを聞いてみんなこの曲を望んでるんだなと思って嬉しくなりました。でもなんでファイじゃなくてオイになってるんだか意味分かんない、バカ共め。
今年一番好きな曲で、この曲を3人で楽器やりながら歌ってんの見てみたいな〜と心から思った。頭の中では桃子ギター愛理ベース雅ボーカル&タンバリンでサポートメンバーに梅さんドラムで学園祭の体育館でこの曲やってるって話が浮かんでたんだよ、もともとCafe Buono!をメインでの話だったんだけど。時間が無くて結局何も書けなかったけど。
推しメン一人もいないけどとても好きなグループ。
一般売りとかしないでこのままFC限定でライヴやればいいと思いますw
次もあったら絶対行く、あの人口密度だったらホールよりずっといいかも。


イベントが盛りだくさんだった8月ももうすぐ終わりですが、今月は29日のガッタスで終わり。(予定
一番楽しくて嬉しかったのは8/10のガッタスカップ佐紀ちゃんの公式戦初得点を見ることが出来、最終戦に飛び入りできたもっさんも見れたしいい思い出になった。2番目に嬉しかったのは梅さんのヘヴンに参加できたこと。2番目に楽しかったのはBuono!のライヴ。一番後悔したのは裕子さんのスィートベイジルに行かなかった事。だってディナーショー形式キライなんだもん。
散財も多かったけど、楽しい夏だった。(ちょっと早いけど