Rock'n Buono! at 横浜BLITZ 

今AM3:33.ちょー疲れてるけど変なテンションで眠れない。拾った音源を聴いちゃったから尚更。
下から2段目の端っこの方で見てたけど回りはスペース空いてたし、キャパの割りに人入れなかったような印象が少しあった。落選者も多数出たようだけれど、これくらいの人数でやってくれたのは良かったかもしれないとちょっと思った、落選した人には悪いけどね。
開演前ステージの幕の脇からアンプがチラッと見えてて俄然盛り上がっていたんだけど、少し押して開演。
幕の向こうからライトが当たって、透けて見えたのは、桃子ドラム雅ベース愛理ギターの3ピース体制。最初はバックバンドかと思ったけど、シルエットからして3人しかありえないんでテンション上がりまくり。
幕が上がりスタート。桃子のカウント、ドランインで初っ端から泣き虫少年!
ヤベー本人たちが演奏してる!!!!






一人1フレーズとまぁ半分お約束な感じだったけど、その部分はちゃんとやってたし、次回に期待。


ってもう寝ます。さすが無理矢理にでも寝とか無いとキツイからね。続きはまたの機会に