清水佐紀ソロイベントatパシフィックヘヴン

魂抜かれました、久々にヤバかった。
アー、清水佐紀大手のルーザーズサークルのルーさんを見かけました


Berryz工房行進曲にのって登場
ベリコレ!のソロTにデニムのショートパンツ、薄緑(黄?)色の足首までムートンブーツ、おぐしはストレートでナチュラルヘアー
ちょっと前の写真は若干ほっぺたがプニッてた感じがありましたが、いつもの佐紀ちゃんでした、よし、今日もカワイイ!
いつものお決まりの挨拶の後イベントに関しての諸注意のあと、千奈美からメールが来るはずだったのですが来なかったので電話したら、「送れてなかった?ゴメンね、頑張って。」とか言われたそうですw

早速1曲目曲紹介もせずイントロが流れます
あいたいけど・・・ (胸さわぎスカーレットc/w)
何を歌うかBerryz工房の全曲を聴いていてこの曲がビビっときたので歌うことにしたそうです。

自己プロデュースコーナー
清水佐紀の深イイCMのコーナー
夏のワンダのDVDマガジンで大賞を取ったあのCMを見つつ解説をいていこうというコーナー。前回は画面ばっかり見ていて話してる本人を全く見ないという愚行を犯してしまったので、今回は画面そっちのけで生佐紀ちゃんをガン見です。
最初はアイスのCMだったんですが、音が出ずに終了したので急遽生で歌う事に。ちょーかわいいーー!
撮影現場は1人きりでの撮影で、スタッフさんはちっとも笑ってくれなくて、ちょっとくらい笑ってくれてもいいのにと思っていたそうです。
この前日はHigh-KingのPVの撮影で舞美と話してたらマネージャーにここでその話はしないでといわれたそうです。アイスは力作だったと自負していました。
ラムネ
ラ・ム・ネそれぞれにあいうえお作文のように当てはめて作ったそうです、ムは胸さわぎスカーレットのムと、口当たりがスカッとしてるからとのチョイス。
うちわもそんなような文字を当てはめて作ったそうです。最後に画面をうちわで扇ぐ所でカメラが揺れる所はもうちょっと長くしたかったようですが時間切れ。
そんな深イイ話が込められているのを、まことさんが理解しているかは分からないけれど大賞を取っておいしい焼肉とたっくさん食べられて幸せだったともうしておりました。



2曲目 いいことある記念の瞬間 (モーニング娘。4thアルバム 4thいきまっしょい収録)
手を握って歩きたいは3・4次審査の時に歌ったけど、この曲は1・2次審査の時に歌ったって言ってました。今回は初心に戻ってこの曲を歌ったそうです。



眠いので続く 
これはちゃんと書く