ほぼ一ヶ月ぶりのご無沙汰です。
佐紀ヘブンもほったらかしで申し訳。
サボってた間に℃-uteのライヴとBuono!音楽ガッタスのレコ発に行ってました。
んで、昨日はベリコレに行ってきました、席があんまし良くなかったのもあるのか座間ほどサイコーー!!とは思えなかったものの、十分楽しかったです。
アンコール1曲目のBEの中に出てくるあの子は、つんく♂さんはこれから生まれてくる子の事をイメージしてるってブログに書いてたけど、私は今、この世にいない人の事を言ってるんだと思ってました。かなり、なるしまゆり氏の影響があるっぽいけど。
空の上でいつも見守っていてくれていたあの子に、人生のすべてが終わったあと再会して、はじめて全ての答えが分かる、そんな風に感じていました。なんかまったく真逆な感想だなw
ある意味、私の中でのレクイエムな感じです。
(すこーーーし、舞波のイメージでもあるんだけどね。)
葬送繋がりで、データドライブとしてたHDDが逝ってしまってかなりショックです。貴重な音源の数々が...。

最近誤字脱字が多すぎる。