昨日のベリコレではっちゃけ過ぎて目が覚めても起き上がれませんでした。
ベリヲタの贔屓目で℃-uteのライヴの倍くらい楽しかった。
ソロDVD出して欲しい。佐紀ちゃん大活躍だし、ダンスはカッコいいしもーホント楽しかった。曲のパフォーマンスが良かった分、コントと漫才は無くてもいいな〜とすら思えた。やるんだったらもうちょっとネタの錬りこみをしてくれ。コントは昼の方が楽しかった。
正直、梨沙子のソロはどうでもいいと思ってる人なんですけど、歌ってる時の表情は凄い。見事としか言いようが無い。正直悔しい、できる子だから見せ場があるんだと納得せざるおえないのが。
私が次に見に行く予定は新宿なんだけど、中野も最低でも1公演は見に行きたくなった。久々の単独のライヴツアーってのもあるだろうけど、そういった部分を差し引いてもいいライヴだと思う。
お近くの人は是非足を運んでいただいて、佐紀ちゃんのダンスパフォーマンスを、梨沙子の表情を見て欲しい。今のグループで一番バランスのいいライヴじゃないかと思う。