さよなら、あした

石・吉キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
しかも、よす子さん男やん。♪恋になればいいな  いいなっ!♪
石・吉と書いて、この前、ある人に『変わったカップリング好きですね。』言われたのを思い出した。
っで、そこで散々推していたのは紺・梨華、カオ・梨華。このカップリングって特殊?
どうやら、私は姉妹繋がりっぽいのが好きらしい。
他にも、裕・梨華、裕・紺、紺・柴ナドナド。
もちろん鉄板のなち・真里、石・吉も好きですよ。

  • 追記

さくら・おとめの分割で、梨華ちゃんと紺野さんが引き離された悲劇を嘆いたのですが、
Mystery Circle11/24の記述を見ると、
紺野さん一点突破!である事に今更ながら気付く。やったね!俺!
上のカップリングを見ると、カオ・梨華以外に重複してないじゃん。
ある意味、このチーム分けは良かったのかもと、少し自分を慰めている。
早く大宮まで来てください。