ハァ〜〜...。

デッキ修理中のときに荒編集しておいたテープに上書きしてしまった。
マジ凹みまくってるんですけど。
ハロキ&ゴロッキーズ1・2週が全滅。あとは何が消えたか分んない。
歌とハロモニは別に入ってるはずなのは不幸中の幸いか。
何で上書きできないようにしておかなかったんだよう。
誰かビデオ貸してください。

デッキ修理中のときに荒編集しておいたテープに上書きしてしまった。
マジ凹みまくってるんですけど。
ハロキ&ゴロッキーズ1・2週が全滅。あとは何が消えたか分んない。
歌とハロモニは別に入ってるはずなのは不幸中の幸いか。
何で上書きできないようにしておかなかったんだよう。
誰かビデオ貸してください。