私の気持ち

私の席は25ゲート56通路外野ライトF14ブロック11列630番台。
頭上にはオロナミンCの看板がありました。
やっぱりライヴは背中しか見えませんでしたね。競技中は割りにオイシイ場所だったので、文句は言えませんが。
左隣がね、勘弁してくれって感じなんですよ。
お目当ての子が登場したら他の人が歌っていても声張り上げて騒ぐし、
興味無さそうな人のところでは隣の人と喋ってるしさ。
うるさいんだよね、喋ってる声が。歌が聞こえねつ〜の。
この人はライヴを見る最低限の礼儀と言うか、
演者に対しての敬意を払えないような盲信的な熱の上げ方がキモイ。
競技中だったら全然いいんだけどさ。
右隣の人は変なタイミングで名前叫ぶし、しかも中途半端。もうちょっと歌聴いてからの方が良いと思いますよ。