ハロプロスポーツフェスタin東京ドーム(ネタバレで。)

もうお気付きかと思いますが、ここのオレンジとブルーは各チームカラーです。(ちょっと嘘。)
簡単な感想と、気になったことを幾つか。
今回はブルーハローチームの圧勝

  • 怪我人続出。

斉藤さんは前日からの怪我のため、今日は応援。
準備運動してるんでしょうかね?60Mとか走った位で負傷者多すぎ。
フットサルのアップも、スタメンしかやってないしさ。これじゃ怪我するよ。
相手チームはみんなでアップしてるのに、常識でしょ、こんなの。

  • 1500M廃止、800M混合リレーに変更。

リレーは盛り上るけどさ、花形競技は最後に1回やるだけでいいじゃん。
っていうか〜。紺野さん大活躍!が見たかったのに〜〜。キィ〜〜〜〜〜!

吉→石の連携、初ゴール!2点目はあさみ。
紺野さんはフィールドプレーヤーとして登場。 

外野ライト側の人は見れたことでしょう。
あ〜〜、ありえない、紺野さん可愛い。

  • 外野席のレフト&ライト(上記の件と複合技!)

最後のリレー前に勝手に応援合戦。レフトがブルーで、ライトがオレンジ。
チーム・オレンジプロジェクト、ノリ悪いよ。ブルーはノリノリ、ちょっと嫉妬。

  • 新曲いろいろ

ごっちん
スカなビートっぽい気がした。タテノリ。
ZYX
曲も良いんだけど、振りもけっこう良い感じ。衣装も真っ白、雪の精みたい。
前とちょっと路線が違うんだけど、可愛らしい感じもまたよし。やぐさんの声には合ってる。
メロン
ユーロビートな感じはあるんだけど、どこか違う気がしなくも無い。
ひるがえる柴ちゃんと斉藤さんのスカート。

明日以降に回すちょっと暗めのお話
矢口のキモチ
裕子のキモチ
私の気持ち


はいっ、ビデオ帰ってきました。
今日の番組に備えて、ビデオをせっせと編集しています。
先月・今月に荒編したものでは追いつかないので、過去のビデオのいる部分だけ切ってるんですけど、
ま〜、色んな物が出てくる。
ヘソだったり、サルティンバンコに連れてってだったり、おねモー。だったりさ。
1本6時間くらい入っているもんだから、時間がかかるのよ、これが。
今一番ビックリしているのが、加護ちゃんが別人。ホントに同じ人?って感じ。
ある意味辻ちゃんも別人なのですが。(加護ちゃんとは別の意味でね。)