ファンクラブ限定DVD一部内容 天上の飛鳥経由

イシカーさんの『モーニングコーヒー』はutbに出ていましたが、そのほかの曲と歌う人が出てきました。
一番危惧していた、6期3人による『Do it!Now』がやっぱり有りました。
紺ヲタとしてはエポックメイキングなこの曲を壊されそうで嫌です。未だに娘。楽曲で上位に来る曲なんで。
もう一つのポイントが『好きでⅩ5』 (圭織・紺野・新垣)
紺ちゃんと垣さん、コーラスじゃないですよね?ちゃんとメインのパートありますよね?
タンポポのテイストを感じてもいいですよね?できたら矢口さんも入れて欲しかったな。
イシカーさんが『モーニングコーヒー』をソロで歌っても良いとは思うけど、これで彼女がバッシングに合うのは勘弁して欲しい。
出来れば全員で歌って欲しいとは思う曲です。
愛・マコの『愛車ローンで』は単純に楽しみだし、なっちの『なんにもいわずに Ⅰ LOVE YOU』も期待大。
Vol2もあるようなので、全曲フルサイズだと信じたい。値段も¥2000くらいでお願いします。
でもさ、折角なんだから、FC会員のリクエストとか取ってくれてもいいんじゃないっすかね。
面子は大変だから、聴きたい曲くらいさ。