知り合いんトコ行ってました。
しばらくハロプロを離れていた友人が上京していたので、Berryz工房の布教活動をしていましたw
その人にまるごとのDVDを見せたところ、めちゃホリとピ〜ス!のダンスは今までに見た中で一番激しいと呆れてました。

泊まりに行った先の人が、まるごとの写真集を買えなくて途方にくれていた私に、舞波応募予定として買っておいて物を譲ってくれて、締め切りまでに取りに行けなかったのでブックレットの応募もお願いしといたので、それも一緒に引き取ってきたのでした。
茉麻んのは画像が上がっていたけれど、さすがに文字までは読めなかったので何書いてあるんだろう?とワクワクしながら開けてみると...
何で友理奈さんなんですか!
おかしーなー、確か茉麻んお願いしてたはずなのにな〜
まっ、これはこれでオイシイんですけど(・∀・)ニヤニヤ
ついでにでっかくスキャンしてもらってきました。(テヘッ