いろんなサイトで今年一年を振り返ったりしてますが、そんなのは過去の日記を読めば済む事なのでうちではやらないよ。
しかし、どうしてもやっておきたいことが一つだけある。それは、



今年買った写真の中でNo,1を決める事ドーーーーーーーーーーーーーン!!!
写真をある程度買っていたり、ハロショに通っている人はコンプしていなくてもそれなりにあるはずなので、今年の一枚を決めてみてはどうだろう?
っと言うわけで、私の今年買った写真のNO,1は
                ・
                ・ 
                ・
                ・
                ・ 
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・       
                ・
                ・
                ・
そういえば、今年は村上愛がシャッフルに登用されたり、℃-uteとして活動が始まった記念の年でもあったりしますね〜。行くZYX!の時から注目していた私は、なかなか感慨深いものがありました。
って、前置きは良いから!って?そうですね、発表したいと思います。
それでは発表します。
                ・
                ・ 
                ・
                ・
                ・ 
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
そうだそうだ、舞波っちの卒業は結構大きな衝撃でしたね。
まさか!って誰もが思ったでしょう。こんな事なら夜公演申しこんでおけば良かったと、後悔しきりです。でも10/2の昼の部も湿っぽさが無くてとても楽しかったですよ。茉麻んが楽しそうなのが何よりでした。
はいはい、分かってますよ、発表したいと思います。
                ・     
                ・
                ・
                ・
                ・ 
                ・ 
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
おっと、忘れてはいけない事に今年はガッタスが熱かったですねー。
私は3回見に行きましたが、5月の駒沢を見れなかったことが心残りです。決勝PKを制した守護女神紺野さん、見たかったなー。
もうそろそろ怒られそうなので発表します。
今年のナンバー1は
                ・ 
                ・ 
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・     
                ・

どーーだーーーーー!!!
イベント会場限定 Berryz工房生写真「イベント記念写真Aセット」
熊井友理奈さん(小学校6年生)
サブタイトル『ぷにほっぺは紺野さんの専売特許じゃねえ!』
に決まりました(パチパチ


ヲレ的推しTOP3を押し退けての大賞獲得、友理さんの美少女力は凄い。
ビミョウなのも結構有るが、ここ一番の爆発力は凄まじい。
「来年は守備範囲か」とか言い訳はいいから今すぐにでも堕ちなさいよw
以上、今年、私が買った写真でどれがイイのよ?大賞でした。



朝っぱらから何書いてんだろヲレ○| ̄|_