岡女合唱部

いくつかキーワード検索して各個の評価を見ていたんですが、吉澤ひとみさんの評価が低いですね。
まあ、彼女は間を読んで何かするタイプではないので、キッチリ作りこむタイプの物には向かないとは思います。
彼女は直面した場の空気を読んで、面白い事を考える人なのだと思います。
それゆえに、当たり外れはありますけどね。
そういった意味で、アドリブと思われる部分が面白かったので私はそれで良いのだと思います。
起用した方の人選ミスと言ったほうが正解って感じかな?
まこっちゃんの貧乏ネタで、もう1つくらい有ってもよかったかな〜?
ドレスにツギハギしてあったりさ。(パッチワーク繋がりでさ。)
個々のリアクションの対応なんか書いてある人もいましたが、
紺野さんはリアクションよりも、何かを演じる際に最大限の能力を発揮するので、
今回の場合は最初の出で、コントだと分った時点で大して期待はしていませんでした。
最前列(端っこでも)にいただけで十分です。
高橋のツー・エイトネタ、そんなに面白かったですか?
最初の1回だけで十分だったと思うんですけど。
キダ・タロー氏に言われて思い出しているような場面も有ったしさ。
岡村先生自体何度もやるようなネタじゃなかったと思ったんじゃないですかね?そんな気がした。