仮面ライダー剣・デカレンジャー

剣の方が一般的なようなので、こちらで行こうかと思います。

  • デカ

芝居と台詞のマッチングと言うか、何となくズレているような気がするんですよね。
アテレコでもしてるのかな?別の所から声が出ている感じ。
相変わらず隊員の名前が分らない(女の子以外)
青い人は出来る人なんだかマヌケなんだかいまだによく分んないし、赤い人のウザイ所は一向に収まんないし、
今日も今日とて、お風呂シーンは無いし。(マテ
次回は小梅メインのストーリー。犬の時もそうだけど、この子はこんなんばっかじゃない?

橋の上から人が倒れているのを見て、ライダーのままなら飛び降りられなかったんかな?と思ったのは私だけ?
確認しないで立ち去るあの2人もどうかと思うけど。
敵かもしれないけど、傷ついたヤツをほっとけない剣崎は王道過ぎるけど、正しい行動でしょ。
クモアンデッドが小蜘蛛を飛ばすのはカテゴリーAの習性みたいな事言ってたけど、カブトとかクワガタはそんな事しないだろ。
カマキリは出来なくもないだろうけど。
伊坂に逆らった薬○橘。あっさり一蹴するも、見逃す心の広い伊坂。普通殺すでしょ。
彼に、ギャレンを生かしておくメリットはあるのだろうか?
結局、橘の彼女が殺されてしまったけど、理由を言っていないから警告の意味が無かったんじゃないかと小一時間。
剣崎に礼を言ったカリス、ちょっとかわいんじゃな〜い?(笑