ジェネジャン

狼に情報があったので、昨晩は淳さんのラジオを聞きながら見ていたんですが、
あ〜〜、これか〜と思い、何となくビデオを録ったのですが、もー見ていてキツかった。
ラジオ聞きながらだったから何とか見れていた感じ。
唯一、笑って(苦笑を多分に含む)みていられたのは、爆音映像&モーヲタの日常だった訳ですが、
まあ、笑ってみる事が出来たとは言いつつも、
「あー、この人と同じような人種だと思われてるんだー。でもそれははかなりイヤッ!
と言うのは強く思いました。
正直、爆音のオドリ映像や部屋でヲタ芸やっているのを見て、何でこんな事すんだろうな〜と云うのはずっと思っていることだし、
ステージの上の人達はそういった人を見て、件の石川さんの御意見はもっともだと思うし。
その後、U-15アイドルといわれてる子たちのイベント風景を撮影した物が流されましたが、
やっぱり、「ん〜〜〜〜〜...。」っと、眉をしかめるような感じしかしなかった。
確かに私もキッズのイベント行ったし、握手もしたけどさ、やっぱり違うんだよね、本気度が。
これでも、歌とかパフォーマンスありきで興味があって
一種、同族嫌悪って気もしなくはないんだけど、アレは社会的道義から見たらやっぱり外れてるよな。
人の性癖をどうこう言う気はないけど、やっぱり、これはちょっと何だかな〜と言う気はした。
登場したアイドルの子に面と向かって「萌えです。」とか私は絶対に言えない。
こうやって日記のネタで『萌え』と言う言葉は使うことはあっても、文章としての言葉の遊びであって、
実際に、親しくもない人にそんな言葉を言える感覚が分らない。
番組的に、そういった部分を強調はしているけど、本質って部分では大して変わらない気がする。
犯罪防止として、嗜好を制限されるのはイヤだと言う、炉側の人の意見ももっともだけど、
この絵柄的にはやっぱり健全じゃないよなー。
流し見でしかないので、初見のみの感想ですが、怖くてもう一度とか見れねーから。