つんく♂ソロライブ“TAKE 1 LIVE〜春やねん〜”

見に行こうと思ったんだけど、チケット発売当日、寝坊して諦めたこのライヴ。
OPから『Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜』 『ここにいるぜぇ!』と続いてやったのだが、
イマイチ客のノリが悪いっていうか、なんと言うか。
ミスムンはコール&レスポンスが無いとね〜、やっぱり。折角ライヴハウスなのに勿体無い。でもシート有りか。
この辺の曲はやっぱり娘。ライヴでの方が楽しい。この場に居たら確実に浮いていた事だろう。
この人が歌っているの見てニヤけてる私。
この2曲のもって来る順番、もうちょっと中盤の方が良かったのではなかろうか?
まあ、個人的に聴きたかった曲はもう終わりか。(w