MUSIC INDEX Hi-Vision PREMIUM LIVE

BSフジでの、音楽番組。↑リンク張っておきました。
2組目に出てきたTHETAと言うバンドだったのですが、ロックバンドなのに、客みんな座ってるとかありえないから。
こういう寒々しい場ってキライ。
3組目 ソニン
津軽海峡の女
先ほどのTHETAがバックバンドを務めてくれています。
I Love you(尾崎豊のあの曲です。)
アコギ一本で弾き語り。しかも韓国語!(多分)
佇まいとかホントに昔のフォークシンガーっぽい。
ほんとはね。(ピアノ)
フルコーラス!やっぱりこの曲はこうで無いと。
ピアノ弾いている人がいつものお姉さんじゃない。
演奏も微妙に感じが違う気がする。でも、イイ感じ。
4組目 保田圭
BEST FRIEND
いやっ、いいんだけどさ、ソロの曲無いって辛いよね。
彼女の歌自体はとても心地良い。
圭ちゃんの歌っている後ろでソニンちゃんが聴いている。
この曲ってピアノだけだと音取り辛いかも。

ラストは今日の出演者全員でOVER THE RAINBOW

サブタイトルの#004「WADA NIGHT」のWADAって、あの和田さんだったんだ。
最後に登場してました、きくちPと共に。