ここ最近のこと

歌が無いので物足りなかった、1回目と2回目で満足度が違うのはいかがなもんかと思う。室内が暗い。
紺ちゃんはピンクのガッタスユニで可愛かった(可愛いのはいつもの事

  • 部屋の片付け

終わらない、軽く死ねる

  • XPのsp3入れてみた

やんなきゃ良かった。復旧に半日かかった。ポイント復元きかないとかマジ死ね。
現象1、USB接続のままPC起動すると再起動が延々とかかる
現象2、後からUSBでHDDを接続してもいきなり再起動を始めて延々と続く
現象3、セーフモードにも入らない
現象4、前回の正常起動した設定を選んでも繋いだままだと再起動のループ
現象5、USBメモリ−刺しても再起動を始めるのでUSB全般がダメだったらしい
現象6、USBを外して起動後、ポイント復元を何度か試しても復旧に失敗したとエラーメッセージが出る。(HDD外してるから?

最終的な対処法はOSディスク入れてリカバー。余計なもんが入ってる性か一晩掛かった。クリーンインストールだったらもっと早かったのかもしれないが、バックアップも取ってないので無理。
一部PCで、再起動を繰り返す事例が出てるらしいけど、あたしのはその対象機種じゃないので何でだか分からなかった。パッチ当てて何とかなるような問題じゃ無さそうなので、sp2に戻す事で決着を見た格好。sp2のブートディスク作っといて良かったわ。